AREAおつ!!!



実は目が腫れてこっそり馬場の眼科にいったのよ。



ものもらいだと思っていたらお医者さんこう言う



「まぁ一般的にはものもらいとも言ったりはするんですけど、厳密にはものもらいではないんですね。疲れやストレスで脂肪の塊ができてますね。ばい菌は入ってないです。切ったりしますね。とりあえず目薬さして。ぽちょん。」



脂肪の塊…。



次のシングルのタイトルが決まったね。



聞いてください。脂肪の塊。



3分で目薬出されてAREAに帰ったのでした。



けっこう赤く腫れてたもんだから、目薬オンリーで不安でした。



なので昨日は眼帯をして甚平着るという謎のSTYLEでLIVEしました。



が、しかしそこは俺。



片眼を塞がれても、いつもと同じ…いや普段を凌ぐギタープレイとステージングなのであった。



トリだったけどみんな残ってくれてありがとうʕ•ᴥ•ʔ



ラブ+MUSIC!!



みんなできてて楽しかったぜえええ!!



とりあえず目薬さして切らずに治ってくれることを願います。



23日の大阪までには治ってほしいなぁ…。



ぽちょん






ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

ピグとも募集中!

Android携帯からの投稿