おはん。



真夏のハムハム超会議。



どうでしたかʕ•ᴥ•ʔ



8/9公佑バースデーイベントでした。



たくさんの方達に祝っていただけて本当に感動しましたʕ•ᴥ•ʔ



公佑セッションという形で、俺ボーカルでコピーバンドをやらせてもらいましたー!!




衝撃のセットリストはこちら



1.イエス/Acid black cherry
2.Dream catcher/xTRiPx
3.ジターバグ/ELLEGARDEN
4.FLASH BACK/ALSDEAD
5.Break Down/ギルガメッシュ



緊張したけどリハよりうまく歌えたのでよかったでござるʕ•ᴥ•ʔ









どうだったかな…(小声)



みんなの顔面を見る限りとても楽しんでもらえた…



と勝手に思い込んでおきます!!



エニーバースと迷ってドリームキャッチャーにした!



YEAH!!



そしてLEZARDLIVEは俺センターというスペシャルステージでしたね。



こっちは緊張無しでフルパワーで楽しめたぜいʕ•ᴥ•ʔ



どうだったかな…(小声)



昨日は今年一疲れたけど、今年一幸せな日になりました。



プレゼントはこれから整理しますʕ•ᴥ•ʔ



みんな本当にありがとう!!!



昨日もらった幸せを、これからまた一年かけてみんなに分け与えていくよ。



セッションを快諾してくれたメンバー
るいさん
つかささん
えなさん
陽佑さん



出演してくれた
amber gris
LANDZ



そして妙にハイクオリティだった定番ズのみなさん…



ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ



かなめくんステージにケーキ持ってきてくれたしなー!!



せんきう!!



まじびっくりした!(こわかった)



今日はこれから打ち合わせ。



また後で。





















うれぴいすぎる…うっʕ•ᴥ•ʔ




Android携帯からの投稿