おはようございます😃☀


気付けば息子が小学校1年生になりました笑い泣きガーベラ



小学校は日本の小学校に入れる!と決めてたのに叶わずでした。。。



いや諦めない!夏こそっ爆笑爆笑爆笑



そんな中!ど平日の朝8時に旦那から電話がアセアセ



「プール行くから準備してて」と。



学校休ませてまで行きたくないわー!!!!!!ムキー



この返事が返ってくるから当日言ったそう真顔もやもや



嫌々準備して行ったさガーン



着いたとこは가평の「キッズプールグランピング」やしの木





ん??プールどこ??




ちょっとでも「オシャレ」を期待した私がアホだったチーンタラー




でも笑い泣き子供は何処でも楽しめるグッグッ




↑このウェルカムのハンドウォッシュかと思ったらコーヒーだったよラブ


テントの2階おいで




あった!またプールと言ってお風呂のやつね真顔ガーン



 
こっちはテントの1階おいで




本当うちの家族旅行って夫婦会話がないからつまらないんだよねチーンwww





やっぱ友達か旦那抜きで行きたい爆笑パーイエローハーツ


そしてどー考えても入れないプールゲロー雪の結晶




結果子供と遊ぶのは私。いつもと変わらない平日でした真顔チョキ





帰りはナミソン行ったけど行くなら言ってくれ〜!!


映え写真撮りたかったな〜笑い泣きやしの木