おはようございます太陽


コロッケに続き本みりんのモニターをさせていただきました〜おねがいキラキラ


韓国でも미림が買えるから今回はいいかな〜と思ったけど!


「本みりんはここが違います!

を読んで気が変わりました爆笑

■「맛술/みりん風調味料」: C社 / D社 / O社 / H社 等

お酢、ショウガ、リンゴ、レモン等の濃縮液(果汁)と酒精を混合して製造した製品

■「미림」: L社

お米、食品添加物(栄養強化剤)を発酵した後、酒精を混合した製品

■「本みりん」: 当社

食品添加物はいっさい使わず、精米したもち米と酒精を混合して一緒に発酵した製品


「本みりん」は味の差が出ます!

①今までは何か味が足りなかったけど、

やっぱり本みりんを入れたら、味が濃くて美味しくなる!

②お肉やお魚の臭みがなくなり、身が柔らかくなる!

  ③韓国の「맛술」は入れるとしょっぱくなり、

「미림」は入れると甘くなるけど、

「本みりん」は本来の味を邪魔することなく、美味しくなる!



だそうですウインクグッ


これは使ってみるしかない〜びっくり星


ジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




人生初めての1.8ℓおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


確か日本にいてもみりんよりみりん風を買ってた気がする笑い泣きタラー


今回は(昔初めて韓国旦那に作ったけど食べなかった)肉じゃがを作ってみました照れグッ





ぶっちゃけみりんも미림も変わらないと思ってた私笑い泣きおいで


!マジ!?違う!!!


料理下手な私でも味がしまってる!って感じるびっくり拍手キラキラキラキラキラキラ


なので調子に乗って、


「生姜焼き」




にほん一番街で教えてもらった
「ダシダ入りの牛丼」




にほん一番街で教えてもらった
「あおさでごはんですよ風」




↑こうゆう時に日本のしょう油切らす〜笑い泣き


と、今週はひな祭りも入り日本食三昧でした照れラブラブ


今みりん風を使ってる皆様みりん!をオススメしますデレデレ拍手


韓国でも買えるこの量で8000ウォンキラキラキラキラキラキラ



速攻母と友達にも教えましたww



 
今回もこのようなモニターイベントをありがとうございましたおねがいピンクハート


本みりんLOVE〜デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ