こんばんは星空



前回の続きで今回は揚げ編ですっ‼️

 




みなさんのレビューを見てエアフライヤーより油で揚げてみましたおねがいキラキラ




盛り付けセンスの無さ……笑い泣き笑い泣き




マジ‼️包丁で切った時からサクサクキラキラキラキラ




もちろん食べてもサクサクちゅーラブラブ


サクサクすぎておいしかったです〜‼️‼️‼️


初めて食べたこのツナマヨコロッケは酔っ払いラブラブ




やみつきになりますっ爆笑OKイエローハーツ息子もお気に入りになりました〜キラキラ


野菜コロッケはこんなに具沢山ですおねがいキラキラ




私は野菜コロッケ推し爆笑ww


そしてらこのミニコロッケはパンに挟んでもちょうど良いサイズラブOKラブラブ




シンプルで懐かしい味です〜おねがいラブラブ



料理下手な私でもこんなにサクサクに出来るなんてこれはリピありですっ!!!


日本でも韓国でも買えるみたいですOKキラキラ





ぜひお試しあれ〜照れハートピンクハート