안녕하세요グラサン星



この記事を書いてる今年明けてまーす爆笑おいで



記録用に保存ハート



息子6歳サンタクロースを信じていますおねがいキラキラ



でも韓国の年長さんになれば半分以上は信じてませんびっくりアセアセ



幸いなことに息子の友達周りは信じてる子達だったからよかった〜照れラブラブ



そして肝心なプレゼントの希望は、、、



12月半ばまでハマってたアイアンマン!



と富岡と煉獄さんの刀!(鬼滅の刃)

↑これは年末日本に帰った時に買ってあげようと思ってたから準備してなかった。



まさかの日本に帰れずガーン



ずっとサンタさんにお手紙書いてないからプレゼント来ないよ〜って前々日に書いたお手紙ポーン





第一希望…煉獄さんのコスプレの服まで2週間かかるタラー


第二希望…パパに急遽煉獄さんの刀を頼んで貰ったタラーこれも2週間アセアセ


第三希望…人形!これにかけるしかないと急いでクーパンで検索滝汗うずまきしかも速達で届くものが少ないからその中で選ぶ!


今となれば売ってる場所が分かるので直接行けばよかったなー笑い泣きアセアセ




1日遅れたけど何とか間に合ったアセアセ


しかもこれ日本で調べたらUFOキャッチャーのぬいぐるみとジャンプの付録っぽい笑い泣きアセアセ


何とか今年もサンタさん来てよかった〜ニヤニヤ拍手




昼間は近所の子とプチクリスマスパーティーしたよウシシラブキラキラ




なので夜はスーパー手抜き爆笑バイバイ




昼間にブロッコリー使ってたからツリーサラダも出来なかったー笑い泣きアセアセ



来年は早めにプレゼント準備するぞー!!



まだ信じですよーにおねがいキラキラキラキラキラキラ



ちなみに娘にはメルちゃんもハート