この度「日本一番街」のカフェからモニター試食させていただくことになりました照れ拍手イエローハーツ




開けたらこんなにたくさんの日本のコロッケがおねがいキラキラキラキラ




速攻こちらのレンジでチーン出来る「むかしのコロッケ」から食べました〜爆笑パー


↓カボチャコロッケ1つ 500W 1分 600W 50秒




↓コロッケ1つ 500W1分10秒    600W 50秒でした照れキラキラ
  


 
カボチャの方が一回り小さめですね照れキラキラ




お味は‼️まさにお惣菜の味おねがいラブラブラブラブ


1年以上ぶりに食べたので感動しましたおねがいラブラブラブラブ


包丁よりハサミで切った方が良さそうな感じですww




初めて食べた娘は「もっといる!」って初日からたくさん食べましたニヤニヤルンルン





そして幼稚園から帰ってきた息子にもおやつ代わりにもなりましたウインクグッ


まさかレンチンでこんなに早く普通に美味しいコロッケがあるなんてこれは絶対リピしますラブラブラブ







このちぬやさんのコロッケが嬉しすぎてこの日にストーリーにあげたらお友達から〜


「昨日初めて買ったやつ〜爆笑




って写メを送って来ました照れラブラブラブラブ


お友達はお弁当にも入れたみたいですラブラブラブラブラブ




か、か、かわい〜ラブラブラブラブラブ


お弁当にもピッタリですねウインク拍手キラキラ


私もいつかこんなにかわいいお弁当作れるように頑張ります爆笑チョキ炎


次は揚げるコロッケ偏をアップしますね爆笑キラキラキラキラキラキラ


ツナマヨコロッケ初めてなので食べるの楽しみ〜ラブラブラブ