あけましておめでとうございます牛ラブラブ


今年はまさかの、、、日本に帰れず笑い泣きタラー


あんだけ無理矢理でも帰るって言ってたのに結局モラハラ旦那が行かせてくれませんでしたチーンもやもや


行くなら1人で行け‼️ってチーンもやもや


そんな中、12月31日に届いた荷物デレデレラブラブ


ワクワクワクワク〜イエローハーツ


ジャジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





息子の大〜好きなラムネキラキラキラキラキラキラ


開けた瞬間テンション上げ上げ上矢印上矢印上矢印


前回みるくてぃ姉さんとチャムシルロッテに行った時これを買って帰ろうと結果南大門に行った話。。。


それを覚えてくれてて大人買いしてくれてしかもわざわざ送ってくれました〜んチューラブラブ


日本に帰れない今、このラムネ達は貴重すぎますキラキラキラキラキラキラ


なのに速攻2人で2袋食べてたから残り半分は今お預け中です爆笑爆笑


本当に本当にありがとうございましたおねがいハートピンクハート


すぐにでもカトクからプレゼントを送りたいけど昭和の私にはまだ出来ません笑い泣きタラー


お礼は倍返しでウインクグッラブラブラブラブ


コロナ治ったらまたチャムシルロッテリベンジしに行きます照れラブラブ


そん時はガッテン寿司がいーですかね〜ww


あ〜〜〜今頃実家にいるはずなのに悔しー笑い泣き!!!


去年の夏も娘の2歳の誕生日も我慢して年末帰るために楽しみにしてたのに今じゃいつ帰れるかも分からずもぬけの殻状態よーチーンチーンチーン


今年は去年より更新するぞ〜っ!!!