おはようございますニコニコ傘


今日は早起きなので布団の中からblogタイムzzz
世の中のお母さんすみませんアセアセ今頃朝食作りでバタバタですよねアセアセ


先週は約1年ぶりにこのblogで繋がってるお姉様に会って来ましたおねがいラブラブ


何と娘にコンスニのおもちゃを譲ってくれるってホイホーイと行ってきましたよチョキキラキラ


場所はチャムシルのロッテモールラブ


田舎者のうちらキラキラでしたおねがいおねがいおねがい


何ここ!地下鉄出てからもめちゃ楽しハート


で入ってからフラフラしてると行きたかったトトロショップを発見キラキラキラキラキラキラ




Netflixでトトロと魔女宅と千と千尋見てるからちょっと興奮ハート




私も小さい頃から乗りたかった猫バスもいたよ猫しっぽ猫からだ猫あたま中は現実w


そしてそして〜本当は夏に約束してたぶっかけうどんへ〜ニヒヒラブラブ




うんハート天ぷらサクサク酔っ払い


うどんもコシがありすぎぐらい強めでしたキラキラ


息子にこの写メ見せたらずっとここ行きたいって言ってる〜爆笑爆笑


その後は適当に入ったかわいいカフェへラブラブラブ




やっぱこのケーキ達は冷凍だったのね〜ニヤニヤタラー




同じ6歳の男の子ママなのでとても参考になりますおねがいあ〜話し足りないー!




お別れをして時間があったのでノリでまた南大門へ爆笑爆笑(百貨店へ辿り着けなかったあほ)


この前心残りしたもの達を連れて帰ってきた爆笑イエローハーツ


こうゆう靴欲しがるんだよね〜おとめ座





今まで眼中に上矢印なかったけどついにピンクの光る靴をデビューチュールンルン(おかげで毎日)




姫系のワンピも追加したからこれで毎日着回しもOKニヤニヤ拍手




この前狙ってたワンピは売り切れもあってショック〜笑い泣きタラー


しかも息子に白の靴を買ったのに家に帰ったら黒だったびっくりま、これは結果オーライOK


今回は後悔しないようにサクサクと買ったつもりが、、、また悩んだ服にずっとモヤモヤチーンもやもや


もぅ南大門で迷ったら買う‼️


またコロナ増える前に行かなきゃw


貰ったおもちゃニコニココーヒージュース




ありがとうございましたハートハートハート