안녕하세요 おねがい


気付けば5ヶ月ぶりの投稿になってしまった滝汗


こんな時間に子供2人が寝てるから久しぶりにTHE韓国情報を書いてみよう〜ウインクラブラブ



先週はパスポートの更新にソウルまで行ったのでついでに明洞からの南大門に行ってみたよ〜ウインクキラキラ



南大門の子供服って沢山ありすぎて見るの苦手だったけど今回行ったら(今更)ハマった‼️



本当に安すぎる〜ラブラブラブ



まず靴コーナーグッ



靴屋さんもたくさんあるけどここはマノン商品がいっぱいキラキラキラキラ





その代わりサイズがないから安いんだろうね〜ラブラブ





쿠팡 でこの値段なのに1万ウォンで買えたよおねがいラブラブラッキー拍手キラキラキラキラ



続いてパッチンリボン





このわんちゃん↗︎とウサギちゃん↗︎のパッチンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまうさぎ



お店では3000ウォン4000ウォンぐらいするのにここでは1000ウォンだったよーポーングッグッグッ



続いてワンピース女性トイレ



これらもサイズがないから3万ウォンが1万ウォンになってた〜お願い





上矢印後で買おうと写真撮ったけど分からなくなって結果このお店に戻れなかった笑い泣き



そしてエルサワンピ〜ブルーハートブルーハートブルーハート





アナ雪はアナ雪だけで売ってるお店(↑ここより

)もあったよおとめ座ラブラブ



これは新作!?何で撮ったんだろ…





値段は25000ウォンから3万ウォンぐらいだったかな〜…



前の型のエルサワンピはSALEになって1万ウォンもたくさん見ましたウインクキラキラ





1枚買ったんだけどこんなに毎日着るなら悩んだワンピも買っとけばよかったな〜笑い泣きアセアセ



これは1万3000ウォンか1万5000ウォンブルーハートイエローハートピンクハート



友達とオソロもかわいいね〜ラブハート





そして韓国っぽいお色下矢印ウインクキラキラキラキラ





帽子も山ほどありました〜ハート






買い足りないのでまた近々はるばる2時間かけて行こうと思いますニヤニヤ下矢印





今、韓国へ来れない方々おねがい少しは南大門に行った気分になれましたか〜??照れ



私は早く!日本に帰りたいです笑い泣き飛行機



年末には絶対帰るよ照れグッ