안녕하세요 グラサン太陽


お元気ですか??


今週は久〜しぶりにお母さん日本から荷物が届きましたおねがい拍手


GW前後に帰ろうと思ってたので(コロナのせいで帰国出来ず)春夏服を置いてきてしまい少し送って貰いましたウインクキラキラ


そのおまけ達〜おねがいキラキラキラキラキラキラ




アンパンマンが大好きな娘は大喜びラブキラキラ


息子はふりかけと大好きなわさビーフとぷっちょとこんにゃくゼリーにテンション上がってましたニヤニヤバイバイ





今回は勿体ないからってチビチビ食べてるよww


私の地元からも飛行機はストップしてるのですが多分大阪経由でちょうど1週間で着きましたウインクOK


でも待て待て真顔アセアセ私の分ひとつも入ってないやないか〜〜〜いゲッソリガーン


お母さん…カップラーメンの1つや2つ送って欲しかったよ笑い泣きおいで


唯一クレヨンしんちゃんのパジャマだけはしっかり入ってたわ笑い泣き拍手


うちも日本食が底をつき早く帰りたい〜!!!!


日本帰れないストレスなのか…いや旦那ストレスか真顔最近片側顔面痙攣になったり右肩こり、右偏頭痛と酷い時はトリプルパンチだよゲローゲローゲロー


お願い流れ星安倍様星夏には帰らせて〜〜〜おねがい飛行機


そして今月は息子6歳になりました〜爆笑誕生日ケーキ誕生日帽子




今年は幼稚園のお友達も呼んでプチパーティーにくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


!悩んでたオリニチブから新しい幼稚園へ転園しましたキラキラキラキラキラキラ


結果オーライOK生き生きと通ってますウインクキラキラ




幼稚園でも自腹ケーキニヒヒおいで


今年は7万ウォン近くケーキ代がかかったな。。。滝汗チョキ


娘も今年からのオリニチブに申請が通ったけど私の融通が利いて通ってませんデレデレチョキ


まだまだ一緒にいさせて〜ラブラブラブラブラブ




久しぶりの韓国服キラキラキラキラキラキラ




ソウルまで行けないから水原に行ったらコロナ SALEでサンダルが安かったよ〜〜ウインクグッキラキラ


ではではまた〜ハート