안녕하세요グラサン太陽



最近は自粛生活にすっかり慣れたゆってぃですポーンアセアセ



先週は近所の日韓親子といちご狩りに連れてって貰いましたおねがいいちごいちごいちご



2ヵ月半ぶりの車〜笑い泣き車曇り



帰って気付いたけどもしコロナ感染者が触ったいちごを私が食べたら感染よね。。。



そんなリスクがある中行って来ましたゲッソリゲッソリゲッソリ





午前中に予約して行ったら何とも貸切〜おねがいおねがいおねがい



このビニールハウスの中は5人空間キラキラキラキラキラキラ





日本より小さいのが多かったけどやっぱ採れたては美味しい!!!ラブ


し、か、も、


時間無制限ポーン


なのにいちごのお土産付きいちごいちご




上矢印蓋が閉まらなくてもそのままラップしてくれるなんて〜おねがいおねがいおねがい


そして子供達にはいちごのわたあめも貰えるよ照れいちごいちご


そしてそしてパンと生クリームまであって採れたていちごをサンドイッチにして食べましたラブいちごいちご




普通〜のパンなのに外で食べたからかな!?これがめちゃくちゃ美味しかったおねがいハートピンクハート





上矢印ぐちゃぐちゃだねニヤニヤw


最後にコーヒー飲みますか?っておねがいおねがいおねがい


紙コップサイズだけどインスタントじゃなかったよおいでキラキラキラキラ


も〜〜〜気付けば2時間も居座ってたニヤニヤ拍手アセアセ



子供達が飽きてもいいようにおもちゃもいろいろ用意してありましたウインク音符ルンルン



これでいくらだと思います〜〜〜!???



ジャン星星星





大人16000ウォン(1600円)

小学生まで10000ウォン(1000円)

2歳まで無料



って安すぎません!?おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



6月までやってるらしくもー1回行けたらいいな〜ラブいちごいちご



久しぶりの気分転換になってよかったおねがいピンクハートピンクハート





ちゃっかり日本語のお勉強も拍手キラキラ



この状況の中だけどおススメでしたウインクいちごいちご



さて明日からはまた自粛生活頑張ろ…バイバイキラキラキラキラ