안녕하세요 グラサン太陽


また日本韓国がごちゃごちゃし始めましたね真顔もやもや


息子と引きこもり10日目ニヤニヤ炎


家にいると「ママ見て見て」攻撃ピエロ爆弾


娘の世話してる時も家事してる時も折り紙w作らされてる時も…笑い泣きおいで


なるべく見て返事はしてあげるよーにしてるのですが目が離せない時は「ほんまじゃ」だけになってしまう…笑い泣きタラー


こんだけ毎日言い続けてるからついに娘ちゃんも「てってっ(見て見て)」と覚えてしまいました真顔風船


なのでここ最近はアパート内の公園に連れ出してますむらさき音符ピンク音符


今頃ベトナムでのんびりしてたはずなのに…まさかの息子とカップケーキ作りしてるとは…笑い泣き




私の好きなこの薄いオレオも砕いてね〜あしあと




全部やらせたのでもちろん不細工カップケーキチョコカップケーキ




でも味はイケルウインクグッイエローハーツ




このカップケーキミックスは大丈夫でしたニヤニヤグッハート


ついでにこの前のひな祭り照れピンクハートハート


うちには雛人形がないので急遽絵を書いてYouTube様様で済ませました笑い泣き拍手




この前帰国した時に買ってきた雛あられと共にハート




来年はちらし寿司作るぞ!!!


スーパーも行けなくて行かなくて!?だったから普通にサバ定食になりましたw


はやくコロナ〜終息してーーーーー真顔真顔真顔