안녕하세요 グラサン太陽


コロナウィルスが他人事じゃなくなって来ましたゲッソリガーン


うちの市にも感染者がポーンアセアセ


そしてうちの近所の病院に行ったみたいポーンアセアセ病院


どんどん近づいて来ますね〜バイキンくんバイキンくんバイキンくん


我が家は旧正月の最後にロッテマート行って以来引きこもりですチーンタラータラータラー


!9日にキッズカフェ行ったけどガラガラでしたびっくりうずまき




在韓日本人さん達は自粛してる方が多いですね照れ注意


うちと一緒!分かる〜!ってコメントしたいけど心の中で呟いてますw

・引きこもり
・感染者アラーム
・感染者ルート
・学校が9日まで休み


ですよね〜笑い泣きおいで


そしてそして私は来週からDanang予定だったのに飛行機も飛ばす入国拒否!?になりましたチーンもやもや




気持ちと現実が付いていけない。。。


ギリギリまで迷ってたけどある意味吹っ切れてよかった真顔グッでも友達は行くみたいハッ


問題は家の中の息子。。。


ゲームしたら止まらないから今は任天堂スイッチのゲーム←これを隠してるとこw


基本YouTube。


そしてポケモンのキャラクターを書いてぬりぬりして切り取る。




レゴのブロック。


妹が邪魔して泣かす。


今부모교육の先生が来てるんだけど(韓国語の前にこっちが先になったから会話がサッパリピーマン滝汗)昨日うちの息子の様子を見て、、、


「산만하다」って言われたよ。。。


日本語で「散漫である」


夜な夜な検索。当たってる。。。私の教育の仕方が悪かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


怒りすぎ?言い方変えるのがいいのよね!?頭では分かっていてもついゴラァ〜と言ってしまいますチーンもやもや


悩みはつきものチーンもやもや


そんな息子も折り紙にハマり作らされてるのがこのコマ!!!!!!




遊びが昭和笑い泣き www





YouTube見て20分ぐらいで1個作れますグッイエローハーツ


慣れると10分ぐらい!?星


私的に「네모 아저씨 」がおススメウインクラブラブ


でもせっかく作ったのに娘ちゃんにぐちゃぐちゃにされるオチチーンもやもや


とりあえず早く普通に生活したい!遊びたい!


日本はいいなぁ〜〜〜おねがいピンクハートピンクハート


お互いコロナウィルスに勝ちましょ〜真顔グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ