안녕하세요 グラサン太陽


前回の続き。


12月22日。息子くん1日中高熱。


疲れ熱かと思いきや…次の日病院に行ったら…
まさかの…




インフルエンザでしたポーンアセアセアセアセ


今年に限って予防接種受けてたのに〜真顔真顔真顔


ま、そのおかげか病院に行った後はすっかり元気になりましたニヤニヤグッ炎



そしたらその夜…私が熱。次の日高熱。。。


目の前渡ったらすぐ病院なのに行く気力もなく3日間高熱でした…。 


なので2019年のクリスマスは何もなし笑い泣きタラー


そしてそして下がったと同時に娘が熱。


病院に行ったらインフルエンザゲッソリアセアセ


娘は予防接種を受けていなかったので薬を飲んでもガッツリ3日間熱。。。


きっと私もインフルエンザだったのであろう。かかったことがないので分からないけど…。結果、薬なしで治しましたよw


27日から日本だったのを30日に変更したのに行けるか心配だったけど…


先生に聞いたら「가도 돼〜가도 돼〜w」って言ってくれたので行ってきましたちゅー飛行機


(沖縄の前日も熱だったな…)


ま、旦那は子育てをしないのでインフルエンザが移るわけもなく1人だけ元気でした真顔



無事に年末年始は日本でお正月〜デレデレラブラブ





寝正月最高でしたニヒヒニヒヒニヒヒ




回転寿司にも行って息子も満足ニヤニヤ寿司




結局12600円まで払って延長して韓国に戻って参りましたウインクグッ


今週から現実です…。


さっそく息子は初めて親友くんに言われたらしく「日本と韓国って喧嘩したの?」ってパパに聞いてました。


ついに日韓問題。


どんな年長さんになるのかな照れおいで


やっぱり日本の幼稚園生活が見たい〜笑い泣き拍手


今年もよろしくお願いしますハートハートハート