안녕하세요 グラサン星空


もぅすぐX'MASですねサンタクリスマスツリー


あ〜〜子供達とコスプレしてプレゼント交換してピザとチキンとケーキ食べてX'MAS会したいおねがい!!


なのに予定がない…笑い泣きタラー


ってな感じで昨日はX'MASを感じに遥々ソウルまで行って来ましたウインクおいで


旦那は仕事だったためイヤパー休みでも行かないため子供2人連れてバス乗って…ダウンがかさばるから大変真顔タラー


だからなのか韓国人ってバスの中でもダウン脱がないよねw


息子にも「降りる時大変だから脱がない方がいいよ」と言われましたポーン注意


はい!市庁駅5番出口からま〜すぐ歩いたら右側にキラキライルミネーションが見えてきますおねがい星キラキラキラキラキラキラ




人混みを避けて17時過ぎに到着ウインクグッ





兄妹の写真が撮りたいのに〜




娘ちゃんはグズグズのチョロチョロだから諦める〜笑い泣きアセアセ    




川沿いにいろんなイルミネーションがあるのも素敵〜おねがい星キラキラ




最後までは歩かずこの辺でUターン。




でもせっかくなら2020年のイルミネーションも撮ってくればよかったな笑い泣きおいで 




周りに屋台もあったりキラキラの風船もいっぱい売ってお祭りみたいでした照れイエローハーツ 



帰りにまんまと光る剣(マノン)を買わされ、帰りに壊すとゆう…真顔真顔  




ソウルに行かれる方は是非〜デレデレ星キラキラ 


コネストさんにも載ってます下矢印下矢印 







そしてまた!息子くん…今朝から高熱。。。


ちょっと韓国住んで高熱が頻繁すぎる。。。


明日約束してたのに休み決定だ〜真顔タラー