안녕하세요 グラサン太陽


今日はせっかく16度まで上がるのに息子が昨日からまた熱で暇です…笑い泣きガーン


てか。日本ではトイレのドアを開けたままなことはないですよね宇宙人くん


うちはお風呂とトイレが一緒なので湿気が気になり開けたままにしてます…UMAくん(←私の周りも開けたままが多い)




そしたら、、、うちのチョロチョロ娘ちゃん、、、


気付いたら、、、


便器の中に手を入れて遊んでるんですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

最近は減ったけど1歳になる前はピークでしたチーンうずまきうずまき


この事を話したら「うちもー」って10ヶ月の赤ちゃんママも言ってました笑い泣きおいで


赤ちゃんお気をつけまし〜〜ニヤニヤ拍手


そして韓国の少年に人気のパーカー龍アセアセ


流行ったらみーんな一緒。。。w


「브롤스타즈」ってゲームのキャラクターみたいニヤニヤおいで






見事にオリニチブでもテコンドーでもあの緑のカメレオンのパーカーだらけニヤニヤ www


うちはオオカミを買わされました真顔OK


あとこのタイガーもよく見るポーン星




うちの人も持っててT I◯ERのマークと馬鹿にしてごめんなさい笑い泣き拍手


日本では絶対着ないであろうワンピース下矢印




こんなモコモコじゃないと韓国の冬は越せなそう笑い泣きアセアセ


それにしてもかわいい猫ハートピンクハートハートピンクハートハート


ではでは皆さま良い週末を〜ちゅーバイバイ生ビール