안녕하세요 グラサン太陽


沖縄旅行から帰って20日からお友達親子が韓国遊びに来てくれました照れラブラブ


息子のオリニチブが終わってからソウルへGOウインクルンルン


もちろんうちらもソウルへ1泊。


今回のホテルは「オリエンスホテル」(急遽旦那が取ってくれました。友達は明洞内のオシャレなホテル)




マジ!分かりにくいし部屋から2足も別々のくつ下とヘアピンが出てきた真顔ハッ




荷物を置くのに時間かかりすぎたわ真顔タラー


そして友達の娘ちゃん(中2)が食べたがってたチキンとチーズボールのお店へ骨


「bhc」



ここならチキンもチーズボールもあるから一石二鳥って行ったら、、、まーーーーーー凄い人。


両サイドもチキン屋さんなのにここだけ行列アセアセ


30分ぐらい待って2階の窓側GET〜おねがいグッ


そしたら2階の店員さんの態度がめちゃ悪いこと真顔ハッ(呼ぶと眉間にシワ寄せてくるムカムカ


大根も塩も手袋も言わないと出てきませんでした真顔ハッ


 

でもチキンは美味しかったもぐもぐイエローハートイエローハートイエローハート




テイクアウトの方が早かったかな照れキラキラ




この後、息子がタピオカ飲みたいって前も飲んだ「タイガーシュガー」




からの〜友達の娘ちゃんが行きたい「カフェドパリ」へぶどうさくらんぼバナナ




息子はレインボーケーキ食べる!食べる!言ってたのに土壇場で無難のチーズケーキに変更真顔アセアセ




映えのためにレインボーケーキにすればよかったのにw




うちの娘は歩きたがりなのでここで放置してすみませんチーン拍手


明洞なら遅くまで子連れでも人目を気にしない〜ニヒヒチョキラブラブ


日韓悪化の中、この日も全然いつもの明洞でしたウインクチョキ


てか!!友達のお土産が半端なかったポーンラブラブラブラブラブラブ






頼んでたのはアリエールとこんにゃくゼリーとパン3つだったのにテンション上がりすぎたぁぁぁちゅーラブラブラブラブ




そんでうちの実家に寄ってばーばからのプレゼントも持ってきてくれたよおねがいキラキラキラキラキラキラ


ありがたや〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


梅干しなんてすでに10個は食べたかもニヒヒラブラブ


これで当分日本気分〜音符ルンルン音符ルンルン音符