一昨日は何げ1年ぶりに高速ターミナルに行ってきたよ〜ウインクラブラブ(息子がおしり探偵踊れるほど元気だったからね)


これから渡韓の方今のソウルがどーなのか心配ですよね笑い泣きタラー


私もドキドキしながら行ったら前より日本人少なっっっ!でも全然日本人もいましたよおねがい拍手キラキラキラキラ


ってGOTOMALL内での事です注意注意注意


ずっと行きたかったからテンション上がる〜上矢印上矢印


私が好きなお店はここ下矢印と、名前分からないけどもう一つシンプルなお店星




でも上矢印カード払いだと1点につき+1000Wですポーン


買った。




買った。




今年は授乳中なので前開きワンピを探してたら3着とも袖フリフリの買ってしまってたびっくりハッハッ


良い歳したアラフォーがすみません拍手タラー


娘にリボンこれがめちゃめちゃ悩むのよね〜笑い泣きアセアセ




着いて1時間したら…




ってすぐ帰る訳がなくw  


焦ってゆっくり見れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱ重くても娘ちゃん連れてきた方が気楽だったな〜チーン星


3枚マノンの枕カバーハート




あとパールのパッチン買うならこの店おねがい下矢印


 

made in Koreaって書いてるやつねグッ


値段も他と一緒なのにここ下矢印の方がパールやストーンの付け方がキレイだったよおねがいキラキラキラキラ




私は他で買ったからボンド?が丸見えポーンアセアセw



 
娘ちゃんにもパッチン購入ピンクハート


結局滞在2時間チーンアセアセ帰る頃には人がヤバかった滝汗うずまき


帰りにただのミルクティー飲んで休憩!







本当はこっちがよかったのに後で気付くゲッソリガーン




働きもしないアラフォー主婦が買ったもの。




自分なりに予算オーバー真顔拍手


韓国いて唯一の楽しみはこれよハート(いつになったら百貨店でお洋服買えるようになるのかしら)


残り1ヶ月もないけど最近めちゃ暑くなったから着潰すぞーニヤリキラキラキラキラ