안녕하세요 グラサン太陽


blogでは見てたけどここめちゃいーじゃ〜んおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


広いし公園もあって動物園まで無料って!1日楽しめます!!!!!!


疲れが取れてない3日目くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー








いつもなら走り回る3人もこの日に限って歩かないわ〜ベビーカーに乗りたい乗りたいってチーンガーン




お昼食べるのにど平日だったからかお店が開いてなくてコンビニもカップラーメンしかありませんでしたアセアセアセアセ


なので屋台でこのカムジャのみ真顔タラー




結局砂場にいることが多かったかな〜ニヤニヤうずまき


そしたら旦那から電話。


スルーしてたらしつこくて…


「ハラボジが亡くなった。」って。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
(亡くなったのは残念だけど…どしよ…まだ14時…今から帰れって言われたら…)


次の言葉を待ってたら…


「今日の夜帰るか明日来て」って。


(セーフ)やっぱり行かなきゃよね真顔アセアセ最後1日遊べたけど逆にこの日で良かったと思おう。


この後から頭の中がハラボジのことでいっぱいだったけど乗り切った〜ニヤリキラキラ




そして水遊びが出来る!って張り切って水着持って来たのに…


これのこと?w下調べ失敗




遊べる雰囲気では全然なかったが…




最後はずぶ濡れでしたチーンアセアセ


1時間ぐらい音楽と一緒に噴水ショーだったよ上矢印




服のまま遊んだので帰りはダサダサの格好になったよ笑い泣きタラー





帰りはかな〜りお疲れの子供達。


こんなとこに座ってたらすぐ席を譲ってくれる韓国人おねがいキラキラキラキラキラキラ




とりあえずホテルに戻ったけどお腹が空きすぎてみんなを待てずにお先に味噌ラーメン下矢印




この後はホテルの屋上で最後のキンパパーティ〜笑い泣きラブラブ




思いっきり遊んだ3日間!!!!!!




また夏に会お〜うラブラブラブ




次の朝お先に家に戻りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この後、初韓国のお葬式に行くの巻。