안녕하세요 グラサン星空


先月の話し。


またまた仕入れの神が来たから会いに行って来たよラブラブラブ


訳あって弘大の「CARIN」ってお店に付いてきてもらった照れピンクハート




12時過ぎに通ったら閉まってんの!?ってぐらいガラガラだった。


14時前に入ったらうちらは2番目のお客さんおねがいキラキラキラキラ


思った以上にピンクすぎたお店爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート





インスタ映えのレゴケーキ? ww


見た目よりも小さい!し高い ww




中身はソースがお目見えニヤニヤ




誕生日プレゼントまでいただきました〜ちゅーラブラブ




また来月会おうニヒヒチョキ




この後はオンニも合流して念願の양꼬치へ羊ブルーハーツ


ずっと食べたかったのにうちの旦那が苦手で行けずだった〜笑い泣きうずまき




ヤバイ!!ニヒヒハマる!!ニヒヒ




양꼬치に生パクチー巻いて食べたら美味しすぎた酔っ払いラブラブ


これにチンタオ生ビールに酢豚みたいなクォバロー?最高なトリオでしたハートハートハート


次は毛糸のケーキww