안녕하세요 グラサン星空


題名の通り今週はや〜っと1週間オリニチブに行けましたおねがい拍手キラキラキラキラキラキラ


先週は月曜日遅刻の水曜日早退で行けてたのですが…韓国に戻って約7週間で慣れたようですデレデレラブラブ


きっかけは仲良くなった友達ウインクグッそれは結局悪ガキ3人中の1人でしたニヤリw


その子がテコンドーやってるから息子も行きたいと言い来月から通うことにしましたウインクチョキ


なので帰宅時間が15時右矢印18時におねがいキラキラキラキラキラキラ


体力が余って夜寝なかったので助かりまーすニヤニヤおいで


もちろん家でもどんどん韓国語……笑い泣き


日本語のyoutubeなら許してしまうw


一方の私は…何故か日本語が喋れるママさんが寄ってきて本当に韓国語を使うことがありません…滝汗うずまきうずまきうずまき


早く喋れるよーになりたいのに努力をしてない私、、、矛盾してますよねチーンタラータラー


こんな感じで生活が安定し始めたかなと思いきや!


来週は日本から幼稚園の親友が息子に会いに来てくれます爆笑!!


ヤンチャな2人の復活…


最近大人しかった息子はきっと爆発するだろう…。


私もソウルで大声を出すことになるだろう…。


うちらもソウルに3泊するので旅行気分で楽しんできまーすウインク音符ルンルン




上矢印この前、日本大使館の地下で食べたとんこつラーメン酔っ払いグッ