안녕하세요 グラサン太陽


先週、息子が5歳になりました照れ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


5歳になるまで3回引越しをしたけど5年って早いなぁぁぁびっくりうずまきうずまき


リアルBDは旅行帰りだったのでケーキを一緒に買いに行ったよウインク誕生日ケーキ


1軒目のパリバケではポロロとLINEフレンズのケーキしかなかったので一か八か15分歩いてもーひとつのパリバケに行ってみたニヤリキラキラ


そしたら欲しがってた「コンリョンメッカードゥ」のケーキをGETお願いキラキラキラキラ


それがこちら〜下矢印誕生日ケーキ




恐竜の部分はおもちゃになってました恐竜くん恐竜くん




味は無難のチョコレートもぐもぐOK


誕生日ディナーは手抜きのピザ出前笑い泣き拍手アセアセ




この時お誕生日プレゼントを渡しちゃったから…まー食べないわな。。。





今年の誕生日プレゼントは、、、


シンビアパート…

今の息子がめちゃくちゃハマってて毎日見てるアニメポーンタラー


なんならこれ見て韓国語吸収してるw


ゲゲゲの鬼太郎と妖怪ウォッチを足して二で割ったよーなアニメかな。。。




撮るまでもないよーなオモチャだから箱だけニヤニヤw


何かこれと妖怪ウォッチのパ○りみたいなウォッチを買ってもらってたよ。。。


シンビ流行ってんのかな??




BLACKYAKともコラボしてましたぁカエルグリーンハーツ


(キャップとTシャツ欲しがってたけど高いからダメッw)


そしてオリニチブの誕生日会ではまさかのポンコツ母がミスチーンガーン


前日から先生から…




韓服と園服を間違えてしまい…




主役なのに…園服笑い泣き拍手


まさか6月生まれも合同誕生日だと思わなかったし引き立て役には園服だろーと思ったのが言い訳。。。


この後しばらく後悔したのでアールチーンうずまきうずまき