続き。


2日目はプールへニコニコ浮き輪


部屋に荷物置いてプールに行こうとするから聞いてみら…


「今日も1泊するよ」


って。。。えーーーーーー聞いてない。


こんなとこに2泊。。。


着替えもオムツも用意してないのに早く言ってよ〜ゲッソリガーンガーンガーン


旦那曰く…


「日月と行く」


行くじゃなくて…


「日月と泊まる」


って言わないと分からないよね照れ


まーオムツはコンビニで3枚300円で売ってたから良しOK


着替えは…世の中の母ちゃんなら多めに持って行ってるよね照れOK


うんち漏らさなかったから何とかなりました爆笑OK


「PEAK ISLAND」




平日なのにまーまー人。


水着は派手派手スイカになりました爆笑下矢印




繋がってるから楽ちんハート




息子はすっかり韓国スタイル(水着ね)爆笑キラキラキラキラ


ランチ前にチュロス星




とんこつラーメンも味噌ラーメンもあった〜ウインクグッラーメ


娘ちゃん初めてのプールは…




この浮き輪で寝た笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午後からは学生がどんどん来たので撤収。


みんなシャワーせず入るからやっぱり長居したくない水よね〜笑い泣きタラー


ホテル戻って休憩。


息子は爆睡zzzzzzzzzzzzzzz←どんだけ体力ないん。


そしてこの日の晩御飯はここ下矢印




6分後には何が出来るかな〜キョロキョロキラキラキラキラ




ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ




オサムギョプサル?でした〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


てか!!ここの全部おいしい!!!!!!


何より息子がいつも食べないケランチムをおかわりした!!!!!!!!!!




上矢印食べさし汚くてごめんなさい)



 
ケランチムと言うより茶碗蒸しみたいで出汁がおいしいイエローハートイエローハートイエローハート


社長さんに作り方聞いたけどもちろん教えてくれない代わりにサービスしてくれたっぽい照れ音符ルンルン


せっかくおいしいご飯中なのにやっぱりハエ真顔ハッハッ


私と息子だけ必死に追い払う。


旦那はほっとけほっとけ言うけど…これも慣れてしまうのかな…ゲッソリ韓国w


帰りにオリンピックの選手村見たよおねがいキラキラ


日本人選手が泊まってたんだな〜と思うと感動おねがいキラキラキラキラ


ゲーセンに行ったら空いてなかったのでちょっとしたイルミを見て戻る。






ここでお酒飲んだら楽しそうだな〜ニヒヒ生ビール


そしてそして次の日は息子リアル5歳の誕生日ラブ誕生日ケーキプレゼント




おめでとうハートハートハートハートハート


またゲレンデで少し遊んでお昼には出発しました。


(ついでにカンルン?海行きたかったのに…)





オリニチブで苦戦してるからパパが急遽連れてってくれた旅行。


まさか夏の家族旅行がこれじゃないよね。。。


今週は月火休んで昨日祝日だったから実質2日しか行ってないけど嫌がることもなくすんなり行けましたポーンキラキラ


なぜなら韓国語の吸収が早い!!!!!!


また来週はどーなることやらw


明日はペンノリ〜船行ってる人いないかな〜?デレデレキラキラキラキラ