안녕하세요 グラサン傘


今日は雨ですね〜照れ傘


今週の日曜日から無事にプチ旅行に行って来ました〜ニヤリ音符ルンルン


出かけると私がマイペースすぎて絶対「シ○ル」言われるから行きたくない言ってたら…


「シ○ル言ったら5万円あげるから」


の条件で行って来ました〜爆笑チョキ


平昌のパーキングに寄ったらトイレまでオリンピックだったよ口笛音符ルンルン




毎回パーキングで食べたいものがなく息子と私は軽食もぐもぐイエローハーツ




下矢印このソーセージ&餅の소떡소떡って言うんだねニヤニヤグッ




ホテルは「GREENPIA」ってとこ星




キッチンもあって隣に1部屋あってまるで家みたい。。。





(この後、食材を持ったお母さんによく遭遇したんだけどみんなこのキッチンで作ってるんだね…韓国母さんお疲れ笑い泣きパー


まずはこのゴンドラで頂上まで登ったよおねがい流れ星




冬ソナとトッケビの撮影地みたいなのね照れピンクハート


どっちも見てないから分からなかったけど。。。


意外となが〜〜〜いゴンドラ太陽




久しぶりに森林浴したわ〜照れやしの木やしの木




ここ!!滑りたいおねがい雪の結晶雪の結晶


で、旦那が飲みたい飲みたい言ってた水。



行ってみたらハエだらけで撤収。(写メもなしガーン




こちらにもハエが写ってるガーン上矢印






ご覧の通り頂上はハエだらけでしたチーンもやもやもやもやもやもや


ゲレンデに戻って遊ぶよ〜爆笑太陽




実際は何かショボかった。




馬に餌あげてちょこっとお散歩して2000円笑い泣きw


そして晩御飯は韓牛おうし座キラキラキラキラ






1パック4000円前後〜ポーンキラキラ








美味しかった〜照れハートハートハート




息子にだけお腹いっぱいさせてあげてw


うちはユッケビビンバで〆もぐもぐ


妊娠中は我慢してたから久しぶりのユッケ様〜おねがいラブラブラブラブ





なのに…ん…!?冷たい。。。


あーーーーーーーまた解凍後のだぁ〜ガーンガーンガーン←全部食べたけどw


お腹怪しいと思ったけどやっぱり壊したよね女性トイレ女性トイレ女性トイレ



先月のマグロで学習したはずなのに…チーンガーン


長くなったので続く。