안녕하세요 グラサン太陽


明日からウォーターパークがある何か子供が遊べるところに行くらしく急遽水着を買いに行くことに…真顔アセアセ


しかもこれ聞いたの3日前!!


ネットって便利な方法があるのにかわいい水着なほど間に合わない滝汗アセアセ




あ〜上矢印下矢印かわい〜ラブラブラブw






仕方なく昨日はイーマート。


下矢印このスイカもまぁまぁ好きだけど〜スイカ




こちらは専門店の下矢印




下矢印左のもかわいかったけど49000W(5000円ぐらい)



何かピンと来ず。。。


今日はロッテマートへ。


まずZARAで欲しかったベビー水着があったからGETちゅーラブラブ


そんで何げに違う店に入ったら…




色がど、ど、ど、どタイプラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




下矢印これとかめちゃかわいーじゃんおねがいブルーハーツラブラブ




で、結局また39000W(3900円ぐらい)の1着買ってしまって合計65000Wの水着になってしまったポーンタラータラー(昨日の5000円の水着を渋ってた意味 w)


ついでに息子の水着も帽子からスイムシューズまで買ってしまった滝汗おいで


私の急遽買ったラッシュガードなんてSALEになってたマノンのよ。。。


どんな水着になったかは旅行日記にて〜ニヤニヤチョキ


てか今日の買い物は息子と2人で行ってたんだけど遅くなったからって旦那が怒怒真顔ハッハッ


その後仕事に行ったからその間に息子に愚痴ってたら、、、


帰ってから全部言われてたよねー笑い泣きww


ママはパパのこと嫌いだから明日行かないって


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


そして〜帰ってから着させてみたらまた小さかったかも?アセアセ


来年も着せたかったのに交換しに行こうか〜、、、水着は試着もダメだったから出来ないかな〜って考えながらYahoo!で調べてたら、、、


子供の水着はワンシーズンで考える。


水に入ると大きくなるので普段の服のサイズかピッタリめ。


って書いてたのでスッキリ。


ちなみにこの前買ったZARAの娘のTシャツ80cmは、、、


小さかった。。。


何で80cmにしたんだろ〜、、、8.5kgだけど86cmの方が余裕でした。


上矢印参考までに照れラブラブ