안녕하세요 グラサン太陽


今日は唯一日本にいる時に連絡くれてた学校のお友達とランチもぐもぐ焼肉
  



ランチはフィリピン언니 がごちそうしてくれました照れ拍手星


やっぱり割り勘の方が楽だけどデレデレコインたち


フィリピン人2人にタイ人と私ニヒヒチョキ




まさか自分にグローバルな友達が出来るとは夢にも思わなかったデレデレキラキラキラキラ


ここ韓国に来て出会いに感謝グラサン太陽


移動してコーヒータイムコーヒー




みんな韓国人の旦那さんなのに家での会話は英語でうちは日本語だから韓国語が下手くそな妻達笑い泣きタラータラー


でも何とか通じてるのが凄い笑い泣きチョキ


周りから聞いたらカタコトのレベルが低すぎて笑えるんだろうな〜笑い泣きおいで


そして今日の息子も「オリニチブあと何日?」って日本幼稚園に戻る日までカウントダウンしてる笑い泣きタラー


去年のオリニチブへ行き出したブログを読み返したら「行きたくない!」って言ってわ笑い泣きw


でも今は知恵がちょっと付いたから返しが上手くなったんだよな〜笑い泣きうずまきうずまき


大きくなるほど大変そうだ。。。


明日はまた初級から韓国語教室でーす口笛音符ルンルン


週2しかないけど今までで初級を勉強するのは4回目ニヤニヤおいで


なのに全く成長してないチーンガーンガーンガーン


終わり。