안녕하세요 グラサン星


先週韓国韓国へ戻って参りました〜!!!!!!


とりあえず韓国に荷物もあったし私は地元で暮らすのは抵抗があったのでスッキリニヤリキラキラキラキラキラキラ


でも息子にはすごく辛い思いをさせてしまったな。。。


せっかく年中で新しい仲間も出来て何より親友とお別れさせてしまったのは本当に申し訳ない笑い泣き拍手


先生にも「戻ってきます」って言ったからきっとまた日本日本に戻れるはずウインクグッ


なのでまた当分韓国生活です。。。


韓国出発前の虚ろな背中。。。


出発前の5日ぐらいは食欲もなくほとんど炭水化物を食べてなかったのよショボーンうずまき




あれもこれも持って帰ったら約90kgになってしまった滝汗タラータラータラー




この日何も聞かされてなく着いたらお義父さん家へ、、、ポーンもやもやもやもや


部屋を消毒中だったらしい!!(←早く言え!いや早くしとけ!)


即席でご飯作ってくれたけどす、す、凄い笑い泣きイエローハーツイエローハーツ




里帰り中は一口も韓国料理食べてなかったからまたキムチ生活か。。。


そしてまさかの2泊、、、真顔もやもや


暇すぎて子供連れてキッズカフェ連れてったらお義母さんまで付いてきたーニヤニヤおいでw


いー人だからいんだけどね…でもさ………


この後はベビー用品を買いに旦那抜きのアウトレットへ車コインたち






ここのベビー用品オシャレでかわいかったデレデレピンクハートピンクハート




気に入ったやつ選んでーって遠慮するわ。。。


ほとんどお義母さんが値段見ずにバンバンかごに入れてくれてかっちょえ〜〜〜ポーンキラキラキラキラキラキラ


ベビーカーはアップリカのB型を買う予定なのに急遽ここのベビーカーを購入滝汗うずまき


私は❶軽い❷コンパクト❸安いのが欲しかったけど、、、


何か重くてタイヤがトラックみたいなの買ってくれました笑い泣き拍手イエローハーツ(高級ベビーカーでは全然ないよ)


36ヶ月まで使えるって言ってたけど絶対使わないよね真顔バイバイ




何よりもピンクのハイチェアが欲しかったぁぁぁチーンガーン言えなかった〜ww


まだ買い残しがあるから次は旦那連れて行ってみよウインクチョキ


そして、、、このまま家に帰ってみたら、、、


ゴミ屋敷。

みんなで唖然ゲッソリゲッソリゲッソリ


よくこんな状態で赤ちゃんいるのに戻したな真顔炎


待てよ…早く戻らなかった私が悪いのか真顔タラー


冷蔵庫もトイレもベランダもここには書けないほどひどい!!


足の踏み場もなし!!


見兼ねたお義母さんが速攻トイレとシャワー室を掃除をしてくれました笑い泣き拍手


そこから毎日大掃除の日々での今日…


トントン◯◯(私の名前)トントン◯◯〜


来たよ来た。。。いきなりご両親やって来たさ。


この前入らなかった荷物を持って来て冷蔵庫の掃除までしてくれてサッと帰って行きましたポーンルンルン


やっと明日から自炊が出来そうニヤニヤアセアセ


ある意味毎日出前だったからラッキーかチョキイエローハーツ




息子が気に入って2日連続ポッサム豚豚豚


んで…最後に…今のアパートが9月までなんだけど次はお義父さんの住んでるアパートに引っ越す!!って真顔真顔真顔真顔真顔


最初は同じ棟の1階って。。。


却下。


なら棟は変えるって。。。真顔炎炎炎


程よい距離がちょうど良い真顔真顔真顔真顔真顔


なのにお義父さん達が私の里帰り中にうちら側に引っ越して来たんだった…


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン