メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル


またまた放置びっくりタラー


先週また旦那が1週間来てたけど帰国したので、、、


今年のクリスマスイブはお友達とクリスマス会で25日は実家で過ごしましたハート




仮面ライダージオウのケーキを予約するかめちゃ悩んで結局当日ケーキ屋さんで買ったけど、、、同じ値段ならジオウにすればよかったかな、、、




おもちゃも付いてたしね。。。真顔タラー


サンタさんからのプレゼントは、、、




今年もベルト爆笑爆笑爆笑あとはウォッチとかるたとお菓子爆笑爆笑爆笑





息子もこのベルトもうるさすぎて外に追い出された人笑い泣きww


その分クオリティーは高いですポーングッ


赤ちゃんにはこのサンタさんの人形サンタラブラブ(兄との差プレゼントアセアセ




いつのまにか2ヶ月になりましたお願いキラキラキラキラ


クリスマス会のランチはこちら〜〜サンタ白ワインシャンパン




お友達が頑張ってくれました笑い泣き拍手ハートグリーンハートイエローハート    


そして子供達は500円でプレゼント交換TIMEニコニコプレゼント




ついでに親達も爆笑プレゼント




私はオシャレなオーナメントが当たりましたクリスマスベルキラキラキラキラ




来年から1個ずつ増やすんだ〜お願いクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ




来年はどんなXmasになってるのだろーかニヒヒタラーハート




私が韓国に戻る予定は勝手に長くて4月でーすニヒヒチョキ


それまで実家にいさせてくれるか、、、それ次第ゲッソリ拍手



ではではおやすみなさい星それとも良いお年をになるのか、、、デレデレパーラブラブ