안녕하세요 グラサン太陽


すっかり11月紅葉も〜実家が寒すぎてコート買ったのに外はまだポカポカで気持ちいんですねぇ照れ太陽


遅くなりましたが無事に出産しましたニヒヒチョキ



結果…予定日から8日も遅れて…


10月19日の朝に3298gのマイペースな女の子が誕生しましたラブハート


こんなに予定日から遅れたけど…病院着いてからは4時間で産まれましたキラキラキラキラ


さすが2人目パワー炎子宮口開くのは早かった!!!


今回はガムを噛みながらまだ余裕も記憶もあったよニヤニヤチョキ


分娩中はずっと楽しみにしてたご飯が食べたいのと早く寝たいことしか考えてなかった爆笑チョキ




とりあえず入院生活が本当に快適すぎて本当に帰りたくなかった。。。笑い泣きアセアセ




助産師さんも看護師さんも優しすぎるしまた赤ちゃん産みたいニヒヒハートw




お祝いディナーまであって最高すぎたぁ笑い泣き白ワインシャンパンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


家に帰ってからはあんだけ入院してる時は寝てたのに今じゃベビーベッドに寝かすとお目目がパチッお願いお願いお願い


あ〜懐かしいながら奮闘中ですウインクキラキラ


未だにへその緒が取れてないのも息子の時と一緒。(ちなみに1ヶ月でポロっと取れた)


その息子は今じゃお兄ちゃんしてくれてるんだけど…何故か怒られてばっかで可愛そう笑い泣き拍手


上の子を大切にしなきゃって思ってるのについつい怒ってばかりになる。。。笑い泣き


まだ余裕がないのかな…また2人の時間を作らなきゃな照れラブラブ




今年は何処にも行けなかったハロウィン。。。


せっかく息子の仮装買ってたのにごめんよ〜笑い泣き拍手


赤ちゃんのは息子のお古ニヒヒチョキ


まだ書きたいことが山ほどあるけど今日はこの辺でハート