안녕하세요 グラサン星


私、経産婦なのにまさかの予定日から4日も遅れてます。。。


こんなことってあるんですね滝汗うずまきうずまき


うちの旦那は先週から日本に来てスタンバイしてるのに明日は帰国日、、、でも延長するらしいゲッソリアセアセ←早く帰って拍手




てか…韓国の旦那さんが実家に泊まる時ってご飯どーしてるんですか??


1泊や2泊なら何とかなるけど…すでに1週間。


うちの母親が作るご飯はほぼ食べない。


なのでお手上げ状態パーパー


私もわざわざ実家にいる時にまで韓国料理は作りたくないので。。。笑い泣き拍手


も〜朝昼晩、ご飯のこと考えたり一緒の空間にいることがストレスになって赤ちゃんも出てこないのかな。。。


そして実の弟の部屋からも毎晩音楽がうるさいのもストレスムキーもやもやもやもや


あ〜リラックスリラックス音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


明日こそ最後の?ヨガに行くか階段登りに行くか。。。


ちなみに焼肉、パイナップル、オロナミンCも試したけど全然まだですw


すでに赤ちゃん3000g越したので早く産みたい〜ゲッソリ拍手


また報告します笑い泣きチョキ




デーーーンピンクハート