안녕하세요 グラサン太陽


昨日はお土産を買いに…いや頼まれたお土産を買いにソウルまでニヤリ星キラキラ


さっそくスライムGETニヤニヤガーン


これ服に着くと厄介ね真顔もやもや


そして友達の娘からIKON とWINNERのグッズが欲しい!!ってことで公式グッズを買いにヤングプラザまでおばちゃん頑張ったわよ笑い泣きチョキブルーハーツ


私も昔は好きだったから気持ちは分かる


駅から3分って書いてるのに地下から行ったら迷って30分もかかったわチーンタラー




SMじゃなくてYGのほうだったわね。。。




その場で連絡取って7000円分購入しましたw




どさくさにまぎれてうちの息子もちゃっかりこのぬいぐるみをレジにくまポーンアセアセ




せっかくだからって買ったけど800円は高いわ。。。


こっちのBTS?LINEグッズの方がかわい〜ハート




そしてかき氷を食べたいと言う息子と明洞まで来たのでまたまたソルビンへもぐもぐ音符ルンルン




これが出てくるまで25分待ちとのこと。。。




私も帰国前に食べたかった「いちごチーズメロン」グリーンハートグリーンハート




いちごは冷凍で微妙だったけど氷とチーズとの相性が抜群酔っ払いイエローハーツ




メロンは半分しか食べれなかったけどほぼ完食しましたウインクチョキ




今度は帰りに見つけた「これ食べたい」ってポーンアセアセ




私も食べてみたいさ〜滝汗いちごいちごいちご18000Wって…


息子が「扇風機のとこに行きたい!」とついでに南大門へ。


壊れたからまた扇風機を6000WでGETウインクキラキラ今回は予備にも買っといたチョキ




この野菜ホットク1500W美味しかったハート




夕方になると屋台いっぱい出てるのね〜ポーンキラキラって全部似たお店だけど。


靴下はここで買う方がお得と知りました。


13足、14足マノンでしたよポーンキラキラキラキラキラキラ


お土産用にGOTOMALLで買ったのに…1足1000W。


これでしばらくソウルには行けないのか。。。


服が安くてかわいい韓国ラブハート


秋物買って帰りたかったけどまだあんまり出てませんでした〜笑い泣きタラー


それでは良い土曜日を〜おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ