안녕하세요 グラサン太陽


今日のソウルは36度まで上がるっぽいですねポーン太陽太陽


そんなソウルに行こうとしてます滝汗チョキ


昨日は検診の後に旦那とランチもぐもぐ音符ルンルン


何が食べたいか…今は胃が圧迫されまくって食欲があまりない。。。


特に肉は拒否。


なので冷たい麺を希望。


なのにトンカツとかとんこつラーメンを進めてくる爆笑おいでもーすぐ日本だから現地で食べるわ爆笑!!


で、またまた適当に入った店が人気店おねがいキラキラキラキラキラキラ


私は冷たい麺=콩국수 しかなく初挑戦ニヤリキラキラキラキラキラキラ




隣のアジュンマ達が食べてるのが美味しそうだったんだよね〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


が、しかし、、、


味がない。。。


目の前には砂糖と塩が。。。


旦那曰く「砂糖入れる人が多いよ〜」


砂糖を入れたら、、、


甘い。。。


私は塩派だ!!!


でも元々豆乳が苦手なのに…こ…こ…これは豆乳の中に入った麺だびっくり!!!!!!!


不味いとは言わず苦手でした。。。笑い泣きタラー




その分、キムチが美味しすぎてリピあり照れグッ


エアコンガンガンなので旦那のカルグクスはおいしかったな〜ウインク音符ルンルン




31週1500gハート