안녕하세요 グラサン太陽


息子の最後の夏休みの今日は、、、家でゴロゴロDAYになりました照れzzz


昨日は旅行の次の日。Y子オンニから「植物園で水遊びが出来るよ」のお誘いに行ってきましたウインク音符ルンルン


疲れてたけど午前中は休めたので午後からGOGOウインクグッグッ


そしたらこんな田舎に引っ越して来た日韓夫婦の家族も紹介してもらいました照れキラキラキラキラ(元々Y子オンニと知り合いだったみたい)


そして植物園に到着〜やしの木チューリップひまわり




子供は全員で4人爆笑ニコニコお願いラブ




噴水はこんな感じだけど十分楽しんでましたw




休日に子供同士でお出かけなんて久しぶりすぎるおねがいキラキラ


何より私も楽だったし子供も楽しそうだったぁピンクハートピンクハートピンクハート


やっぱり早く息子にもいろんな仲間が出来るといいな爆笑誕生日帽子花火


ノンカフェインだからチョコラテ飲むのいいねラブジュース


って今更。。。真顔




今回は1Wも出してない。




入場料までありがとうございました照れピンクハート




映画も見れたり涼しい部屋もある〜ニヤリグッグッ




昨日は人が少なかったらしいのでよかった照れチョキ