안녕하세요 グラサン太陽


ここ10日間、義弟が家にいなくて清々しい朝晩を迎えてるゆってぃですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


出て行ったなら一言ぐらいあるだろーよ、、、真顔


突然来た時もそう!「お世話になります」ぐらい言えないのかしらね…真顔(もー現れないでねピンクハート


一昨日の水曜日。日本のお友達が旅行で明洞にいるらしく息子のオリニチブ中6時間内に行ってきた!!!


ご存知の通りうちにはまだ電車が通ってないので…ソウルまでバスで1時間…乗り換えして地下鉄で20分かかる訳ですよ滝汗アセアセ


てことは明洞の滞在時間2時間!!!

それでも行ってきましたデレデレラブラブ


ランチは参鶏湯で有名な?味加本もぐもぐ




期待して行ったけど普通笑い泣き拍手




その後はカフェへウインクラブラブ


明洞の端の方にある外観がかわいいカフェ Mおねがいコーヒー





私はこの暑い中キャラメルマキアートのホットニヤニヤコーヒー




子供達はかき氷を旅行中毎日食べてたんだってウインクグッ




ここのも濃厚で美味しかったそうですちゅーハートハート


エアコンガンガンで私はホットにして正解デレデレチョキ




お部屋っぽい雰囲気のカフェでしたぁ〜おねがいコーヒー




明洞まで行ったのに何も見れずサクッと帰宅。。。


こんな田舎までタイミング良いバスもある訳なくお迎えはやっぱり遅れました、、、滝汗タラータラー


私も旅行気分になれるので会いに行ってよかったです照れラブラブ