안녕하세요 グラサン太陽


最近、独り言が韓国語になってる息子ですびっくりハッ


きっとオリニチブでお友達と会話してる様子w


さて!田舎ながらうちの近所にNO BRANDが出来ました〜おねがい拍手キラキラキラキラキラキラ




やっぱり田舎なりのサイズだったけど。。。真顔タラー


NO BRANDと言えばこのバケツクッキーとポテトチップスですよね照れラブラブ




両方のクッキーを買ってみたかったけどココナッツ味が苦手なのでチョコチップだけ購入ニヤリジンジャーブレッドマン


この写真の見た目より小ぶりなクッキーで子供達のバラマキにちょーど良いサイズでした照れハート


残り一点ずつのカスタードケーキとマロンケーキウインクキラキラキラキラ




わさび豆もあったから食べたくなったら買おニヤリキラキラ




この時期に素敵なラムネもあった照れブルーハーツブルーハーツ




でもこれはeマートでも見たよーな口笛ルンルン


子供達用のジュースも安いしフルーツ柄のジュースもかわいいラブキラキラキラキラ




パンケーキミックスも小さいサイズで値段もグッグッ




このパスタレトルトのソースが売れてたから私も購入。


ミックスされてないナッツもありましたウインク下矢印




これはバラマキお土産に良さそう照れラブラブ




そして購入品照れ星キラキラ




なによりも気になったのが、、、




ちゃちゃゼリーりんご


ん?これは日本製???


うちの息子が「ぷるんと蒟蒻ゼリー」が大好物で似たものはないかと探してたらあった爆笑星キラキラ


まずキュウイとメロン味グリーンハートグリーンハート




私はこっち派上矢印だけと息子はイチゴとりんご味の方が好きみたいハートハート




もちろん「ぷるんと蒟蒻ゼリー」みたいに弾力感はなく少し甘めだけど代わりがあってラッキーニヤリ星キラキラ


6本入りで1380Wでした照れ星


これを凍らせてノリトで遊ぶ時用にお友達にバラマクのだニヤリニヤリニヤリ


【追記】りんごとキュウイ味は間違いないと思ってたのに…1番キュウリ味…てか野菜の味がして子供達には不人気でした。




オレオ風のシリアル買ったのにオレオの絵が書いてないから息子は食べなかった。。。笑い泣きタラータラー


普通においしかったのに。。。


これも想像通りの味照れラブラブ




コンビニで売ってるのよりは中身も多い気がする照れ星キラキラ


またレポしまーすウインクグッキラキラ


今日は出店の日なのに今日に限ってまさかの天ぷらが売ってない。。。ゲッソリガーンガーン


今夜は天丼か天ぷらうどんに手抜きしよーとしてたのにショック。。。チーンタラータラー