안녕하세요 グラサン太陽


西日本のみなさま大丈夫ですか??ゲッソリ傘アセアセ


うちの実家はあと1cmで道路が浸かるらしいですゲッソリガーンガーン


今日も1日雨予報なので心配ですタラー


くれぐれもお気をつけ下さい!!!!


そして今日は土曜日ハッハッ


旦那は仕事だし、、、あいつ(義弟)はうちらが寝てる間に(私は起きてるけど)朝っぱらからキッチンでラーメン食べてやがった真顔カップラーメン


今はずっと部屋で閉じこもりハッ



もー存在がヤダ!!これ書いたら今日もキッズカフェに行くか。。。


また愚痴に走ったので、、、明洞の続き照れ音符ルンルン


かわいいワンピースを横目に移動〜ウインクリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




せっかくソウルにいるから韓国オンニに連絡〜ウインクスマホ


ワンちゃんにも会いたかったので弘大で待ち合わせすることにウインクキラキラキラキラ


(本当は広蔵市場に行きたくて丸亀製麺で天ぷら我慢したのに結局お腹いっぱいで変更)


3番出口に出るとそこが연남동??


みんなシート敷いてお酒飲んだりカフェしてたりすごくのんびりで雰囲気よかったぁデレデレラブラブラブラブ


年齢が1ヶ月違いのまさかの친구 爆笑爆笑爆笑




が、しかし、、、犬に慣れてなくて…てかビビってずっとこの距離爆笑爆笑爆笑




オンニのフレンチブルドッグがめちゃめちゃ大人気ですれ違う人すれ違う人に「かわいい〜ラブラブ」やら写メ撮られたりポーンキラキラキラキラキラキラ


ここは犬のお散歩や子供も多くてまたリピしたいラブラブラブラブラブ


とりあえず暑かったのでドックカフェ「별을굽다」へビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




ここの店員さんがキレイで日本語も出来まーす
ウインクグッ


柴犬のグラスがかわいい犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ




またまたオンニにご馳走になりました照れ拍手キラキラ


このパンがサクサクで美味しい酔っ払いハートハート


奇跡的4ショットウインクカメラキラキラ




まったりカフェして解散〜音符ルンルン




ワンちゃん連れにはとても良い場所でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


行きも帰りも気になったここニヒヒ生ビール生ビール生ビール




「제주맥주」


ビール好きの私には行きたすぎるニヒヒニヒヒニヒヒ!!!!!!!!!!




ブルーと白でお店もタイプ〜デレデレブルーハートブルーハートブルーハート




お酒復活したら絶対リベンジだニヒヒ生ビール生ビール生ビール




みんなこのセット上矢印を使ってたのはここのお店で買ったら貰えた?みたいですちゅーラブラブ


また1時間半かけて田舎に帰りました真顔チョキ


それではみなさま良い週末を〜ウインクキラキラキラキラキラキラ