안녕하세요 グラサン太陽


今日土曜日。。。旦那は仕事なのでまた一つ屋根の下に3人。。。


でも朝から義弟くんは出て行ってくれたからよかったニヤリ拍手


昨日はオリニチブの合同誕生日会でしたウインク誕生日ケーキ誕生日帽子




うちの息子は6月生まれなので今回は主役照れキラキラキラキラ


この日「必ず園服で来て下さい」って書かれてたけどTシャツだけ私服で行ってみたニヤリ音符ルンルン


(これ2歳の時に買ったのに3年連続使えたおねがいスーツさすが100サイズキラキラ


主役の2人ハートハート




この主役の子もワンピースだったからよかったハート


でもうちの子一応リュックに園服入れてたら着替えさせられて帰って来たけど…




オリニチブからのプレゼントを仲の良いお友達が渡してくれたみたい照れプレゼント


中身は体重計ハッハッ





5日前に体重計を買ったばかりなのに〜ゲッソリもやもやもやもや


最近こうゆうのが3回続いてる…チーンもやもや


で、体重一応平均より上なのにこの前お義父さんに「痩せた!」って言われたよ真顔ハッ


会うたびに息子(旦那)も痩せた!痩せた!って言ってくる真顔ハッ


何が言いたい?ご飯食べさせてない?とでも聞きたいのか、、、真顔ハッ


うちの旦那は痩せ体質だから食べても太らないのは1番お義父様が分かってますよね真顔ムカムカとは口が裂けても言えないけど滝汗


あ!!!また愚痴に走ってしまった滝汗アセアセ


話しを戻して、、、こんな絵本も貰いましたおねがいプレゼント




お友達からのプレゼント交換はないみたいです笑い泣きタラー


あった方が本人は喜ぶのになぁ〜照れうずまき


そしてうちからお返し作りを前日に。




靴下をメインに詰め詰めウインク音符ルンルン


ちなみに女の子はキティちゃんを買ってしまったけど…息子に聞くと「女の子はプリキュアか시크릿 쥬쥬がいんだよ〜」


と言われてしまった。。。


やっぱり4歳の女の子に対してまだまだ分かってなかった私…反省チーン拍手


こんな感じで完成ニヤニヤイエローハーツ




まだメッセージシールの作り方も分からないのでこのまま渡した。。。ニヤニヤ拍手


息子もオリニチブに通い出して実質5ヶ月おねがいキラキラキラキラ


キムチも最近食べれるようになったらしく今日もオリニチブ行きたい!って言うぐらいになれたのでよかったハート


そして誕生日の当日は家でプチパーティーをしました照れ誕生日ケーキ誕生日帽子




手抜きの夕食でサラダとすし太郎とチキンは出前ニヤニヤ拍手


息子の大好物のマグロを準備したかったのに売ってなかったのと旦那に刺身を却下され……カニカマに変更w


日本帰国までのまた我慢だわチーン寿司寿司




ルパンレッドの寿司ケーキのつもりよ笑い泣き拍手アセアセアセアセ


ケーキはポロロニヤリ誕生日ケーキ




本当はこっちの또봇のケーキが良かったのは知っているニヤリアセアセ




私が4000Wケチったらやっぱり怒られた笑い泣き拍手


ベスキンのアイスケーキもかわいかったラブハートハート





今年の誕生日プレゼントはこれっポーンキラキラキラキラ




前日一緒に買いに速攻で決めたウルトラマンオーブのおもちゃとカード。。。


はい!買って3週間以上立った今では全然遊んでませーーーーーーん真顔ガーン


とりあえず無事に4歳の誕生日終了照れハートハート


3歳までより4歳って響きは一気に大きくなった気がする照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今妖怪ウォッチの映画してるけど今日はキッズカフェに行ってきまーす照れ音符ルンルン


皆さまよい週末をおねがいピンクハートピンクハートピンクハート