안녕하세요 グラサン太陽


いつのまにか妊娠7ヶ月の昨日から25週に入ったゆってぃですキョロキョロアセアセアセアセ




何と今回は高齢出産ゲッソリおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん


もちろん日本で里帰り出産します照れ日本パーキラキラキラキラキラキラ


また韓国語の勉強に遅れるのが悲しいとこ。


そして性別は〜〜〜


念願の女の子ラブでしたピンクハートピンクハート


先生から공주 って言われた時には大興奮おねがいキラキラキラキラキラキラ


が、しかし、、、人間無い物ねだりで、、、息子と歳も離れたし男の子だった方が兄弟の遊びが合うのにな…とも思いますショボーンサッカーサッカー


実家で飼ってた犬が最初にオスで最後がメスだったので生まれ変わりだと信じてるビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハートイエローハート


今回こそは優雅な妊婦ライフを過ごせると思いきや全くそーではない。。。


友達とランチにマタニティヨガに色々行くとこはあるのにな…日本日本日本


まだ1人では何も出来ないもどかしさショボーンうずまきうずまき


この前、噂の保健所でマタニティマークと鉄分を貰いました照れハート(本当は葉酸だけど週数が遅かったため?)




このマタニティマークに引く。。。ポーン


サイズがデカすぎる笑い泣きww




こんなの堂々と付けて外には出られないけどリュックに付けてしまってあります笑い泣きタラー


日本と韓国の病院の違いでは、、、


毎回これらを測ってくれません真顔アセアセ




体重と血圧だけ!!!


これは私が通ってる病院だけなのかも??アセアセアセアセ


日本だったら尿検査は毎回だったのに…ショボーンうずまき


でも超音波検査はめっちゃ丁寧おねがいキラキラキラキラ(これも病院に寄りますよね)


今までがあっさりすぎてすごーく長く感じる照れアセアセ


手足の指まで数えてくれましたパーパー




ちゃんと5本ずつあってもちゃんと爪まであるか心配笑い泣きタラー(うちの弟は足の指の爪が1本ないので…)


産まれてからも心配はつきもの。。。


次はサプリ。


韓国に戻ってきてからはこの安いのを飲んでたけど、、、




先生に今は、、、





1.鉄分

2.ビタミン


3.カルシウム


と言われたので慌てて買いました滝汗チョキ


これはビタミンDらしく1日5滴ジュース




と、貰った鉄分ニヤリラブラブ





今はこの2つだけに切り替えたけど、、、


せっかく日本から買って来たのに勿体ない、、、


一緒に飲んだらやっぱりダメなのかしら。。。


そして来月はこれを1本飲んで検査って。。。




え?何?何?何これ?滝汗滝汗滝汗


旦那も訳すのが難しいらしく"とりあえずこれ飲んで検査ね〜"みたいな。。。


味も怖いよ真顔ハッ今は冷蔵庫で待機中上矢印


体重もすくすく増加中豚アセアセ


1ヶ月に2㎏ペースで増えてるから気を付けなきゃゲッソリうずまきうずまき


本当にeマートに売ってたおかめ納豆に感動おねがいキラキラキラキラキラキラ





高いけどやっぱり日本の納豆食べれて幸せ〜デレデレラブラブ


韓国戻る時、実家の冷蔵庫に買いだめしてた納豆と焼そばを忘れてショック受けてたから本当よかった〜照れキラキラw


また魔だった妊娠初期について書きますウインクルンルン