안녕하세요 グラサン太陽


せっかく記事書いたのに消えたしー!最初からやんけーぼけーハッ


ハルモニ家の続き。。。


次の日の朝食中にうちの人とハルモニが큰아빠 のことで大喧嘩びっくりハッ


最終的には、、、


男性トイレ『帰る』
おばあちゃん『帰れ』


と。。。でもその後は普通だったけど、、、


いきなりうちらが泊まってた部屋を片付け出したよキョロキョロアセアセ


どんどん荷物も外に出されるし、、、


終いには車まで持って行かれてしまった笑い泣きww


男性トイレ『うちら夕方に帰るよ』(親戚に会ってから)
おばあちゃん『もー帰って』


と。。。


私はちょっとイラッとしたけど内心はラッキーおねがいキラキラキラキラキラキラ


そりゃ自分の息子のことを悪く言われたら気分悪いよねおばあちゃん拍手


空気の読めないうちの人は何で怒ってるのかハテナだったけどぼけータラー


ハルモニは泣きながらお別れ笑い泣きバイバイ


朝10時に出発したから実のお母さんのとこに寄って帰ろうと言っても、、、


『行かない』と。。。


近所に仲良くなった親子もいるから会いたかったのに。。。


てか100均で買った日本のお土産が誰1人とあげることが出来なかった。。。笑い泣きチーン


もーね!うちの人の計画性がないからこんなことになる!!


ハルモニ家で無駄に2.5日間何もせず過ごして本当にしんどかった。。。チーンもやもや


途中の高速道路音符ルンルン


登りたかったけど疲れ果てて登らずww


{F2CDACCD-36BB-4041-8771-2C6FAD851AB4}


コンビニも虚しいねー真顔タラー


{ED8588F0-E712-4306-9953-A1B56519F7D2}


男梅とか梅干し系の食べたかったのに、、、梅自体置いてないし種類も少なすぎだろ〜真顔バツレッド


ここでフィギュアをやっていたから続きは車の中でキョロキョロラブラブ


タイミングよく羽生くんも宇野くんもリアルタイムで見れることが出来てよかったぁおねがい星キラキラ



{A17C9C19-4889-4A9A-9D97-284B8E496B18}


本当に本当に感動しましたブルーハートブルーハートブルーハート


{9673B6C6-BA83-4C0A-AF89-5410114A50FF}


感動と言えば昨日もねおねがい星キラキラ


{904C1950-3C2A-42A6-AEF5-012899C8D408}


息子も小平さんの時だけ『ガンバーレ!』と応援爆笑拍手イエローハーツ






そしたら本当に銀メダルと金メダル取ってすごーーーーーいおねがい拍手イエローハーツ


これは銀メダルの時だけどどーやら息子はこの競技を見るのが好きみたいですww


話しを戻して。。。


お義父さんからの頂き物ウインク星キラキラ


{9B518F47-B16E-4CDC-9678-58702CEDF088}


期待イエローハート期待イエローハート期待イエローハート


もしかして時計???と思ったら、、、


{54EB0462-8BC1-4E1B-810D-D0A113946489}


息子が大きくなったらあげよww


後はシャンプーセットバレエキラキラ


{10DE2AEC-C157-425A-A137-B93B05DEE3E5}


せっかくうちらに貰ったのに、、、


{03A43143-A866-436F-83A7-54CB41293709}


『呂』の方はハルモニがいるーって持って行かれたからね。。。


『呂』使ってみたかったよ〜笑い泣きアセアセ


わざわざ車に積んでたのに、、、見つけちゃって。。。


(本当は2つとも持って帰ろうとしてたw)


てな感じで何かパッとしない旧正月が終了ショボーンうずまき


あーー日本食食べたいなぁ〜もぐもぐイエローハーツ