안녕하세요 グラサン太陽


日曜日はお義父さん達とうちら3人でお寿司と言うか海鮮を食べに行きましたおねがい拍手キラキラ


しかも海の方まで〜車曇り





ずっと食べたかったから嬉し〜ラブラブラブ





テンション上がりすぎてチャミスルとビールも進むくん
酔っ払い生ビール生ビール


{B41B810E-B4A8-4CDE-BFA9-9707E2E6D97B}


も〜海鮮のオンパレードかに座かに座


新鮮で美味しい!!と絶賛したら『中国側だからそんなに美味しくないよ…』と返ってきましたが
、、、滝汗タラー


{C350609F-FAFD-4157-BFF6-742999DC985F}


こっちの鰻って骨がない?息子にも食べやすかったみたいですウインクグッ


{D1CE9C2B-17F8-4A37-89AF-EFDCCB27AEAE}


絶対美味しいであろうの〆はお腹いっぱいでたどり着けず…豚アセアセ


{A71440A9-48D5-4DDF-9BC7-E7CFF1B15748}



今回は通訳してもらっていろんな話しをしました
照れ星


まずお義父さんからの教えで『人は信じるな』と。。。滝汗ガーン


私はすぐ信じてしまうのでこれは判断が厳しいですわチーンうずまき


そして今悩んでる韓国語なんですが『ゆっくり覚えればいい』の一言になんだかほっとしました照れラブラブ


実は来年の3月まで学校もお休みでしばらく上達する見込みがないのです笑い泣きタラー


独学は、、、、、、、、、、、、ちょっと、、、、、、、、出来ないタイプですチーン拍手


出来ないじゃなくてやる気がないと言うんでしょうか。。。


来週はXmasですねラブクリスマスツリークリスマスベル


こっちはサンタさん方式じゃないのか…


欲しいものをあげるのか…


うちは寝てる間にサンタさんがこっそりプレゼントを置いて行く予定ですウインクラブラブグリーンハーツ