あんなにお菓子コーナーでは盛り上がってたのに当日はすっかり忘れてたとゆう。。。


{4B774893-D698-489E-8EE5-63C1885688FE}


そしたらUちゃんがお料理教室で作ったカレートック?を息子にもくれたよおねがい拍手ラブラブ


きっとチョコレートでデコレーションしてくれてたんだろうなぁウインクイエローハーツ



{97CBCA1C-8449-4FB8-92DE-4962325FB0C4}


下にね『동생 』って書いてるラブピンクハート


こーゆうの気持ちが嬉しくて母の方が感動したよおねがいグッ


この日はY子オンニ家族に誘われて貸切バスでソウルに行って来ました口笛音符ルンルン


そしたら日本人ママさんが他に2人もいて違和感と安心感ラブハートピンクハート


お菓子もこんなにたくさんくれました照れピンクハート


{9D276F8B-8CD1-4CEF-BA3B-A44244AB921D}


そして子供用とお弁当付きおねがいお願い


{804BAE78-FEF1-4D3A-B6C8-915F9F5B5936}


遠足みたいで楽しかった〜
デレデレチョキ


{644B3186-AAA4-4783-B990-A451DCB0713A}