どうもこんにちは!!!!!!

殺戮の天使なら、ザックが一番好きな
ゆなです(っ'ω'c)マッ


題名にあるように!!!!!!

殺戮の天使のコラボカフェに行ってきました・*・:≡( ε:)






殺戮(さつりく)の天使…ご存じでしょうか?

星屑KRNKRNさんという方の
フリーホラーゲームで殺人鬼から逃げる脱出ゲーム…との感じでしょうか…!!(ざっくり)
ああ、私の語彙力が足りないよ…!!!!!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。www





好きなゲーム実況者さんがやってたから
見てたら
がっつりハマってしまったのです…!!!!!!


…おっとこのことは関係ないので
スキップ…!!!!!!・*・:≡( ε:)w


とにかく行ってきたのですが
楽しすぎました…!!!!!!(っ'ω'c)マッ




キャシーの断罪オムライス




ザックの釜ショートケーキ


エディのあなたの墓作りましょうかアイスラテ



思い出のあるものたちと
鎌とか墓とかコラボしておりますね……!!!!!!(っ'ω'c)マッ

もちろん美味しかったけど
可愛くて食べ始めるのに気が引ける…( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…


1口食べだしたら遠慮なく
全部食べたけれども(っ'ω'c)マッw


コンセプトがB3フロアを模してるとの事で!!!!!!




入口が檻になってたりと…!!!!!!\( 'ω')/バッ

再現されてたの…!!!!!!


ああ、キャシーに断罪されたい←

楽しかったなー(っ'ω'c)マッ




最後に私個人的に
お気に入りな2人の写真を乗せて失礼するよ…!!!!!!\( 'ω')/バッ


ではでは、また会う日まで!!!!!!٩( 'ω' )و