どうもこんにちは!!!!!!
殺戮の天使なら、ザックが一番好きな
ゆなです(っ'ω'c)マッ
題名にあるように!!!!!!
殺戮の天使のコラボカフェに行ってきました・*・:≡( ε:)

殺戮(さつりく)の天使…ご存じでしょうか?
星屑KRNKRNさんという方の
フリーホラーゲームで殺人鬼から逃げる脱出ゲーム…との感じでしょうか…!!(ざっくり)
ああ、私の語彙力が足りないよ…!!!!!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。www

好きなゲーム実況者さんがやってたから
見てたら
がっつりハマってしまったのです…!!!!!!
…おっとこのことは関係ないので
スキップ…!!!!!!・*・:≡( ε:)w
とにかく行ってきたのですが
楽しすぎました…!!!!!!(っ'ω'c)マッ

キャシーの断罪オムライス

ザックの釜ショートケーキ

エディのあなたの墓作りましょうかアイスラテ
思い出のあるものたちと
鎌とか墓とかコラボしておりますね……!!!!!!(っ'ω'c)マッ
もちろん美味しかったけど
可愛くて食べ始めるのに気が引ける…( ˘꒳˘ )オヤスヤァ…
1口食べだしたら遠慮なく
全部食べたけれども(っ'ω'c)マッw
コンセプトがB3フロアを模してるとの事で!!!!!!

入口が檻になってたりと…!!!!!!\( 'ω')/バッ
再現されてたの…!!!!!!
ああ、キャシーに断罪されたい←
楽しかったなー(っ'ω'c)マッ
最後に私個人的に
お気に入りな2人の写真を乗せて失礼するよ…!!!!!!\( 'ω')/バッ
ではでは、また会う日まで!!!!!!٩( 'ω' )و

殺戮の天使なら、ザックが一番好きな
ゆなです(っ'ω'c)マッ
題名にあるように!!!!!!
殺戮の天使のコラボカフェに行ってきました・*・:≡( ε:)

殺戮(さつりく)の天使…ご存じでしょうか?
星屑KRNKRNさんという方の
フリーホラーゲームで殺人鬼から逃げる脱出ゲーム…との感じでしょうか…!!(ざっくり)
ああ、私の語彙力が足りないよ…!!!!!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。www

好きなゲーム実況者さんがやってたから
見てたら
がっつりハマってしまったのです…!!!!!!
…おっとこのことは関係ないので
スキップ…!!!!!!・*・:≡( ε:)w
とにかく行ってきたのですが
楽しすぎました…!!!!!!(っ'ω'c)マッ

キャシーの断罪オムライス

ザックの釜ショートケーキ

エディのあなたの墓作りましょうかアイスラテ
思い出のあるものたちと
鎌とか墓とかコラボしておりますね……!!!!!!(っ'ω'c)マッ
もちろん美味しかったけど
可愛くて食べ始めるのに気が引ける…( ˘꒳˘ )オヤスヤァ…
1口食べだしたら遠慮なく
全部食べたけれども(っ'ω'c)マッw
コンセプトがB3フロアを模してるとの事で!!!!!!

入口が檻になってたりと…!!!!!!\( 'ω')/バッ
再現されてたの…!!!!!!
楽しかったなー(っ'ω'c)マッ
最後に私個人的に
お気に入りな2人の写真を乗せて失礼するよ…!!!!!!\( 'ω')/バッ
ではでは、また会う日まで!!!!!!٩( 'ω' )و
