それでは一気にまいりましょう!😁



先程の刀の鞘に絡めるように取り付けたパーツは、この腰帯(ベルト)になる部分。


まずはこの左腕のパーツを先に取り付け、そこからベルトを嵌めます。



で、その次に右腕を取り付けます。


右腕を取り付けたら、最後に刀の柄と鞘を合わせます。


この作業だけはこの手順で進めないと、最後に刀がハマらなくなりますので注意してください❗️



それではいよいよ最後の最後。背部の半纏を取り付けます。


実は何気にこのパーツが重要で、これが無いとこのプラモデル、


自立できません❗️


なので、ここに至るまでに自立した写真が無いのはその為です。🙇


ここまで約一時間。ついに完成でーす。😁



壱ノ型が今にも飛び出しそうですね。



半纏が靡いている再現が見事ですね。


本当に最近のプラモデルの造形の進化は凄いです。



いつものように棚に飾って終了です。


この後にまだ続編があるのかどうかはわかりませんが、出たらまた作りたいと思います。


ここまでお付き合いありがとうございました😊