昨今、鬼滅の刃の新シリーズ『柱稽古編』のアニメが放送されはじめました。


それに併せて発売…という意図はなかったと思うのですが、先月末にコチラが発売されました。



現状、鬼滅の刃プラモデルシリーズの最新作である『我妻善逸』。


先日、少し割引で販売されているのを発見して購入しました。😁


前回、嘴平伊之助を作ったばかりなので、アニメ放送記念という事で、作っていきたいと思います。



まずは完成写真を確認。


どうやらシリーズ初の『閉眼』となる様子ですね。



パーツも確かに閉眼しています。個人的にはなんかちょっと寂しい💦



で、今回は竈門炭治郎と同じく半纏を纏っているのでパーツが多めです。



シールはこれだけ。思っていたより少なめでした。



説明書は特に説明する必要はないですね。さっと見た感じでは苦労するような所はなさそうかな?



ただ、今回は隊服の背中に入っている『滅』の文字を仕上げないといけないみたい。


ちょっと面倒な作業が幾つかありそう。


製作記はちょっと長くなりそうです。