それでは残りをいってみましょう。



まずは下腿部。雪駄の裏の柄はシール対応です。




次は大腿〜腰部。こちらはなんのストレスもなく組み上がりました。




上半身は両腕を固定する内部パーツが、図面からはちょっと『向き』がわかりづらかったです。




両腕。省きましたが、刀は先にシールを貼って完成させています。




このギザギザにあわせて隙間なく貼り合わせるのが結構大変でした。💦




これで全てのパーツが完成しました。あとは取説に従って、一気に組み上げます。




こうして、




こう。


で、出来上がりが、




ここまでで1時間半くらい。これで一応は完成なのですが、




折角なので素顔のバージョンも。😁



鬼滅のプラモの中で、地震の際、唯一落ちなかった禰󠄀豆子ちゃんと並びにセット🙌


これにて嘴平伊之助完成です。


残るシリーズは我妻善逸を残すのみ。


ま、これからもゆる〜く更新していきますので、よろしくお願いします。🙇