カーボンデカール貼りがあらかた終わったので、細かい所を一気に組み上げたいと思います。



まずはエンジンとリアサスペンション。今回も外観モデルのみとするので細かい塗装はオミットしました。😅


それでもまあパッと見はそれなりですかね。デカールの指示もあるのですが、どうしようか検討中です。



フロントブレーキ。ここまで作るとパーツはかなり整理されます。



そしてパシフィックGP仕様にはなくてはならない『カナード』もこの段階で接着します。


特に溝が掘ってあるわけでもないので、左右の位置やバランスを取るのが難しい😥



オートモデリングでの製作者さんはディテールアップパーツを使った上に、自分で溝を掘って固定していましたが、私はそのまま接着で。



反対側も同じように(したつもり😅)



手持ちの角度のせいもあってズレて見えますが、まあだいたい位置的にはこれでOK


これで塗装とデカール貼り以外は難しい工程は無くなりました。


次からいよいよ塗装作業に入ります😉