ちょっとUPの順番が後先になりましたが、キャメルイエローの塗装過程を😅




丁度スプレー缶塗料が無くなったので、もう失敗はできません😱




慎重に一枚一枚、マスキングテープを剥がしていきます。




チョイはみ出してますが、許容範囲😉




左側は問題なし。ただ、リアサス付近のパーツが少し浮いてというか離れてしまっていました😭


離れている事に気づかず、裏側からパテ塗ったのでもうこの位置で固定されてしまいました😭😭😭


塗装してどうなるか…😮‍💨




モノコックの方は結構曲面が多いので、案の定はみ出しが💦




でもこれくらいならOKでしょう。




カウルを組んでみましたが、このままいけそうです😁




型紙に沿って切り出したマスキングテープを改めて。今度は緑色を塗るのでさっきの逆ですね。


キャメルイエローをしっかりと隠すようにマスキング。


塗装の結果は前記事にて😉