旦那はED治療薬を飲む

きちんと病院で処方


飲まなくても

それなりにできる?のですが

やっぱり感度が違うらしい


確かに硬さは

かなりなもの


きっかけは

旦那の趣味のAv


毎日観て

毎日抜いて


いざ!わたしと


で?


途中で萎える


これを繰り返したら

旦那いわく


部屋が悪い

環境が悪い


え?違いますよ


毎日Av三昧

毎日何回抜き?だよね?


あまりにもぬきすぎて

ティッシュを棄てるの忘れ

机に置いてきぼり。

そんな日もあったりw


それを伝えても一点張り

Avはやめられない


で、旦那はED治療薬に手を出す


あまりの効能に歓喜して

当初の目的を忘れて

Av観て抜く為に飲む!を繰り返して


なぜわかるのか??


副作用があるんです

めちゃくちゃわかりやすい副作用

www


性的興奮がないと効かない薬


Av観すぎて抜きすぎたら

そりゃー敵いません


口でかなりしていても

いざ!となれば

中折れ上等だぜ!!


たたないー!に続くのですが


旦那にはまだまだ偏った

性的嗜好かあるのでした



今はフランクに書いていますが

かなり凹みました。


Avとリアルは違う。と旦那はいいます


高級カニかまとカニの違いのように

味めちゃめちゃ似てるー

とは言っても、

きちんと脳内で判断し吟味しているのです。


リアルが美味しいに決まってます

でも

最終的に自分のリアルを決めるのは

自分が美味しいと思ったもの

リアルが美味しい。と決めつけては・・


下についた旦那の息子は

親父の本音をきちんと理解して

判断していました。


そう


リアルはAvで

わたしはフェイク


旦那の本能はAvを美味しい

と判断していました。


わたしはAvに負けてしまいました