悩んだ結果、終日お篭り状態で過ごしました。
朝夕は所用で外出しましたが、午前中は無理せず睡眠。
起きて昼食。
午後も少し眠ってから瞑想タイムを楽しみました。
多分、
昨日はデトックスと浄化が必要だから心身を整えなさい、ということだったみたいです。
とにかく喉が渇いて、水分をかなり摂りました。
普段は普通サイズのコーヒーカップ4~5杯程度しか摂らないのですが、昨日は3リットル位は摂りました。
これだけ摂ると、
いつもならまずこんなに飲めないし、飲んでも余計に気持ち悪くなったりするんです。
でも昨日は起きてすぐに飲みたくなり、外出と寝ている時以外は頻繁にゴクゴク・・・
で、トイレの回数も当然多くなりました。
でも、そうやって出す度に体調は軽くスッキリして行ったんです。
中身を入れ替える感じ。
古いというより今までのものを脱いで新しいエネルギーを取り込む、みたいな。
出して、光エネルギーにアクセスして、エネルギーを取り込む
これの繰り返しでした。
昨日はみんなを覆うように光のエネルギーが空一面に広がっているのを感じていたので、求めればすぐに降りてきました。
物凄く有難いことです。
午後は合間を縫って瞑想タイム。
グラウンディングしても空が虹色に綺麗で、ピンク色に包まれて気持ち良く・・・
マリア様、アフロディーテ、ゼウス、その他色々呼んでみましたが、みんなすぐに現れて活気付いていました。
キラキラが凄過ぎて眩しかったです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな感じで夜まで続き、夕べは早く就寝しました。
正に、心も身体もリフレッシュ❗️
素敵な一日に感謝です。
(≧∇≦)